TOP > マイページメニュー > ご注文履歴

マイページメニュー

ご注文履歴

オンラインストアでのご注文履歴をご確認いただけます。

ご利用ガイドインデックス

ご注文履歴のご確認

ご利用ガイドインデックス

ご注文履歴のご確認

ご注文履歴の検索は、購入年月日(過去3年以内)、ご注文番号別一覧、ご依頼人別一覧から、検索いただけます。
ご注文履歴の詳細は、「詳細を見る」ボタンをクリックして詳細ページを開きます。詳細ページでは、手続き状況、お届け指定日、お届け時間帯、配送状況、ご注文商品の詳細が確認できます。
「手続き状況」の表示中、「準備中」はご注文を承って処理中の状態、「配送中」は配送会社から配送中の状態、「完了」はご注文商品のお届けがすべて完了した状態となります。「配送中」の状況は、「ゆうパック配送状況確認」または「クロネコヤマト配送状況確認」をクリックして、「ゆうパック」サイトまたは「クロネコヤマト」サイトでご確認いただけます。

ご注文のキャンセル

ご利用ガイドインデックス

ご注文のキャンセル

「ご注文履歴」一覧の「詳細を見る」ボタンの下に、「キャンセル可能」と表示している場合のみ、ご注文をキャンセルできます。
キャンセルしたいご注文の「詳細を見る」ボタンをクリックして、詳細ページを開きます。詳細ページの画面右上にある「この注文をキャンセルする」ボタンをクリックします。キャンセルを完了したら、お客さまのメールアドレス宛てに、「ご注文キャンセル確認メール」が送信されますのでご確認ください。確定した「ご注文のキャンセル」は取り消すことができませんのでご注意ください。

ページの先頭へ戻る