ご利用ガイドTOPへ戻る

よくあるご質問|三越伊勢丹グループ オンラインストア ヘルプ

CONTACT
お問い合わせ
よくあるご質問 ご利用ガイド

FAQ(よくあるご質問)

会員登録について

A
マイページのメールマガジンのご登録ページから、チェックを外してください。
A
ログインページ下部の「パスワードをお忘れの方」、「ログインIDをお忘れの方」をクリックしてください。
A
WEB会員の退会をご希望の場合は、退会ページからお手続きください。⇒詳しくはこちら
A
三越伊勢丹からのメール「isetanmitsukoshi.co.jp」のドメインを受信できるよう、パソコン、スマートフォンを設定してください。
A
WEB会員は、個人名義でのご登録のみとさせていただいており、法人名義でのご登録はできません。
A
ご登録いただけますが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
A
WEB会員の登録情報は、マイページから確認・変更いただけます。

注文について

A
ご利用の際にはWEB会員登録が必要になります。
A
三越伊勢丹からのメール「isetanmitsukoshi.co.jp」のドメインを受信できるよう、パソコン、スマートフォンを設定してください。
A
所定の手続きにて一旦返品をしていただき、お客さまご自身で再注文していただきますようお願いいたします。
A
商品ごとにご依頼主をお選びいただけます。
A
お届け先ごとにご依頼主をお選びいただけます。
A
オンラインストアとギフトなど、カートが異なる商品についてはまとめ購入はできません。カートごとのご決済となります。
A
お客様のメールアドレスにご確認メールが送信されます。マイページのご注文履歴からもご確認いただけます。
A
準備ができしだいのお届けまでに3日から6日ほどお時間をいただきます。商品によっては、さらにお時間がかかる場合があります。
A
日時を選択する場合はプルダウンメニューに表示される希望日の中からお選び下さい。(お選びいただけない商品もございます)
A
商品を個別にお包みするか、まとめてお包みするかご指定いただけます。⇒詳しくはこちら
A
承れません。同時にご注文いただいた商品のみ同送可能です。
A
配送状況の確認は注文完了後に表示される「ご注文ID」にてマイページよりご確認いただけます。
A
配送システムはご注文を承ってから番号の登録までに数日かかる場合があります。
A
海外発送は承っておりません。

支払いについて

A
お支払方法の設定画面からご利用ポイント数を入力いただけます。
A
ご入金はご注文日を含めて3日以内にコンビニエンスストアに現金にてお支払いください。⇒詳しくはこちら
A
領収書をご希望の場合は、お支払方法の設定画面の「領収書を希望する」をチェックのうえ、宛名・但し書きをご入力ください。
A
コンビニで発行される領収証と代金引換の配送伝票についている領収証は、公式な領収書としてお使いいただけます。
A
事前に「エムアイ友の会暗証番号」のご登録及び、WEB会員登録が必要となります。⇒詳しくはこちら
A
お支払方法の設定画面から設定ください。(ご利用いただけない商品もございます)
A
法人カードはご利用いただけません。
A
ご登録のクレジットカードの番号、有効期限、セキュリティコードを今一度ご確認ください。
A
お支払方法の設定画面にて「株主様ご優待カード」の15桁のカード番号と3桁のセキュリティコードをご入力ください。

交換・返品について

A
商品の返品をご希望の場合は、商品到着日から1週間以内にご連絡ください。(返品不可商品を除く)⇒詳しくはこちら
A
マイページの「ご注文履歴」一覧の「詳細を見る」ボタンの下に、「キャンセル可能」と表示している場合のみ、ご注文をキャンセルできます。
A
所定の手続きにて一旦返品をしていただき、お客さまご自身で再注文していただきますようお願いいたします。

操作について

A
ログインID、パスワードを今一度ご確認ください。

商品について

A
オンラインストアではご購入いただけません。

のし紙について

A
ギフトの設定画面よりメッセージカードを設定いただけます。