FAQ(よくあるご質問)
会員登録について
注文について
配送について
商品やご進物のご用途、予約販売商品、包装のご指定によっては、さらにお時間がかかる場合があります。
※出荷とは、弊社から配送会社に商品を引き渡すことを指します。
[マイページ]→[ご注文履歴]→該当のご注文の[詳細を見る]→[(配送会社の)配送状況を確認する]よりご確認ください。
※配送会社にて伝票番号が登録されるまで時間がかかる場合がございます。
支払いについて
※コンビニ決済・ATM決済については、ご入金確認後、最長24時間で表示されます。
(コンビニで発行される領収証と代金引換の配送伝票についている領収証は、公式な領収書としてお使いいただけます。)
※ご注文内容の確認などで上記時間を過ぎても、ボタンが表示されない場合がございます。
※領収書の発行方法はこちらをご確認ください。
※なお、2019年4月23日以前のご注文の領収書はマイページから発行いただけません。ご了承ください。