三越・伊勢丹

三越伊勢丹

三越・伊勢丹オンラインストア
営業再開のお知らせ

お客さま各位

日頃より三越・伊勢丹オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆さまにお見舞い申しあげると同時に、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申しあげます。
また、医療機関に従事される方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆さまには深く感謝申しあげます。


このたび、三越・伊勢丹オンラインストアは 5月7日(木)より営業を再開いたしました。
休業中はご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげるとともに、皆さまのご理解に感謝申しあげます。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のための外出自粛が続くなか、皆さまに快適にステイホームでお過ごしいただくために、微力ながら、三越・伊勢丹オンラインストアの営業を再開させていただきます。


オンラインストア再開にあたりましては、適切な感染拡大防止対策を実施いたします。
そのため、商品手配や出荷体制に影響が生じており、配送遅延が生じる可能性がございます。

また、お問い合わせに対する回答が遅れる場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。


(株)三越伊勢丹の百貨店6店舗と小型店全店は、引き続き臨時休業とさせていただきます。
最新の情報につきましては、弊社ホームページにて更新いたしますのでご確認ください。

また皆さまとお会いできる日を、心待ちにしております。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申しあげます。

お知らせ

5月15日(金)

【オンラインストア配送遅延のお詫び】

5月7日(木)にオンラインストアを再開させていただきましたが、引き続き店舗の臨時休業の影響により、配送に遅延が生じています。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますが、従業員の安全に配慮しつつ、順次改善させていただきますので、ご理解をいただけますようお願い申しあげます。

5月12日(火)

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業の影響について】

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業の影響により、三越・伊勢丹オンラインストアにおいても商品手配や出荷体制に影響が生じております。
既にご注文いただいた商品につきましても、確保ができない状況や配送遅延が生じる可能性がございます。商品確保が難しいご注文や、配送遅延の影響が生じるご注文の対象のお客さまには今後個別にご連絡をさせていただきます。

また、三越・伊勢丹オンラインストアお問い合わせ窓口は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、規模を縮小して運営しております。
現在、お電話でのお問い合わせにつきましては、受付時間を午前11時~午後5時に変更させていただいております。
お電話がつながりにくい場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。
尚、お問い合わせフォームでもお問い合わせを承っております。
お問い合わせいただく内容によりましては、通常よりも回答までにお時間をいただく場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

グループ内関連オンラインストア 営業中!

※販売状況については各ページをご覧ください。