おうちからお電話でお買物ができる電話注文サービスをご紹介します!
ご注文の流れ
ステップ1
ご購入希望商品が決まりましたら、下部の電話番号一覧より各売場またはショップへお電話いただき、電話注文サービスご希望の旨をお伝えください。
※ご注文の前に必ず注意事項をご確認ください。
※お電話が集中した場合、お時間をいただく場合がございます。恐れ入りますがお時間を空けて、おかけ直しくださいますようお願い申し上げます。
ステップ2
電話先で担当者が以下の項目をお伺いします。
・ご希望の商品(商品名・品番・価格などをあらかじめご準備いただくとスムーズです)
・お客さまのお名前、お電話番号
・お支払い方法
ご希望商品の在庫を確認し、担当者が折り返しお電話いたします。
ステップ3
担当者が折り返しお電話した際、以下の項目を伺います。
・お届け先情報(お名前・ご住所・お電話番号)
・ご用途(ご自宅用またはご進物用)
・エムアイカードでお支払いの場合…
カード番号・有効期限・ご登録のご住所とお電話番号・お支払い方法
※エムアイカードでお支払いの場合は先に商品代金を頂戴いたします。
注意事項
■ご利用いただけるお支払い方法
・エムアイカード払い(エムアイカード プラス、三越 M CARD、伊勢丹アイカード、MICARD、JR MICARD)
・代金引換払い(現金のみ)
■ご注文対象外商品
・百貨店共通商品券やギフトカードなど各種金券類
・一部の食料品(生鮮食品・生菓子など日持ちのしない商品)
・催物場で販売する商品
・お中元、お歳暮ギフトセンターの商品
・商品の修理加工
・商品の特定ができないもの
・配送ができない商品
※その他、数量限定商品などお買場によって承れない商品がございます。詳しくは係員までおたずねください。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
※諸般の事情により、予定しておりました商品および企画に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示についてはこちら
その他のおすすめイベント