メンズ
2019/06/26 UP
「上質と時代性を兼ね備えた名品の数々を提案する憩いの場」をテーマに、2020年3月のグランドオープンを目指し、生まれ変わりを図っている紳士フロア。
完成に先駆けて、本館2階紳士靴売り場がリフレッシュオープン。
売り場面積も1.5倍以上に拡大し、ゆったりとお買物を楽しんで頂ける環境を実現いたしました。
〈Vibram社〉のカスタマイズサービスが日本初登場。
SOLE FACTOR
イタリアのソールメーカー〈Vibram社〉がスタートさせたアカトソールのカスタムができる「SOLE FACTOR」を日本で初めて常設いたします。
カラーバリエーション豊富なラバーソールを濡れた地面でも滑りづらい、軽量等の4つのカテゴリー別に展示し、従来型のリペアではなく、愛着のある靴をより機能的に楽しくカスタマイズ出来るサービスです。
約30型のソールの中には、日本未展開のソールもございます。
シューケアマイスターがカウンターに常駐
Shoeshine Bar
シューケアマイスターが常駐する「Shoeshine Bar」を新設。靴磨きメニューリニューアルし、大幅に拡大されました。
ラグジュアリーな「Shoeshine Bar」では、シューケアマイスターとの対話も楽しめ、高度な技術を目の前で見ることもできます。
新メニューとして「シューカラーリング」もスタート。長年履き続けた靴だけではなく、グラデーション等の新品の補色も承ります。写真は、シューカラーをする前(左)とした後(右)。
贅沢な空間を兼ね備えて新たに登場
ハイエンドゾーン
〈a.testoni〉〈J.M.WESTON〉〈JOHN LOBB〉〈Santoni〉が展開される「ハイエンドゾーン」を新設します。
4ブランドで紳士靴売り場の約3割を占めるスペースを使用し、ゆったりとお買物をお楽しみいただけます。
名品と呼ばれるドレスシューズはもちろん、ラグジュアリーコンフォートなアイテムも充実します。
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