ご利用ガイドTOPへ戻る

お買い物について|三越伊勢丹グループ オンラインストア ヘルプ

CONTACT
お問い合わせ
よくあるご質問 ご利用ガイド

お買い物の流れ

オンラインストアにログインする
ご希望の商品を選ぶ
商品を決めてカートに入れる
ご自宅にお届けする
  • 会員登録のご住所や1カ所へのお届け
  • ギフト包装かご自宅用かを選ぶ
  • のしや包装形態を選ぶ
  • お届け日を選ぶ
先様にお届けする
  • 複数のお届け先やご依頼人の変更はこちら
  • ご依頼人とお届け先を選ぶ
  • のしや包装形態を選ぶ
  • お届け日を選ぶ
お支払い方法を設定する
注文内容を確認する
注文完了

会員登録・会員ログイン

お買い物には会員登録・会員ログインが必須となります。

パスワードを忘れた場合

ログイン画面から「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして、パスワードの再登録をしてください。

2014年5月以前よりお使いだった会員さま

ログインIDはご登録メールアドレスに変更となりました。
三越伊勢丹の各オンラインショップでご利用になっていたIDはご利用できません。
パスワードは同様となっておりますので、ご登録メールアドレスと以前からご利用のパスワードにてログインください。

商品の検索方法

さまざまな検索方法により効率的に商品をお求めになることができます。

ヘッダーからできる検索

完了ページ
完了ページ

キーワード検索

すべての商品からキーワードで検索できます。

詳細検索

詳細検索
完了ページ

さまざまな項目から絞り込んで検索できます。
また、三越伊勢丹グループのオンラインストアを横断して商品を検索することが可能です。

サイドナビからできる検索

サイドナビからできる検索
ログイン

A 「カテゴリ内キーワード検索」から探す

商品名、キーワードから商品を探せます。
キーワード入力後、入力欄の下にある「検索」ボタンを押してください。

B 価格から探す

価格帯から商品を探せます。
価格帯入力後、入力欄の下にある「検索」ボタンを押してください。

C ブランドから探す

「ブランドから探す」を押すとブランド一覧画面を表示します。

ブランドから探す
ログイン

D カタログ番号から検索

カタログ番号から検索
ログイン

ギフトタブ選択時のみ、左ナビに「商品コードを入力して注文する」が出現します。
クリックすると6桁の商品コードを入力するページへと進みます。
お手元のギフトカタログでお選びになった番号をこちらからご入力ください。

ギフトカタログのご請求は「カタログを申し込む」ボタンよりご請求ください。

商品詳細ページについて

A商品情報

商品情報をご確認いただけます。
サイズ・カラー・数量をご選択ください。

商品情報
商品情報

「在庫あり」と表記されている商品には、ご注文確定後にお取り寄せする商品が含まれます。
そのため、「準備できしだいのお届け」の場合でもお届けまでに10日ほどお時間をいただくことがございます。


Bカートボタン

商品情報・商品詳細のご確認が済んだ商品はこちらのボタンからカートにお入れください。まだショッピングを続ける場合はカートから商品画面に戻ることが可能です。

商品詳細
商品詳細

C商品詳細

ショップからの商品へのコメントや素材・サイズなどの詳細をご確認いただけます。同じ商品をご購入のお客さまがレビューを書いている場合はレビューが表示されます。

商品詳細
商品詳細

Dおすすめ商品、最近チェックした商品

この商品に関連する商品や人気の商品をご紹介しております。最近チェックした商品にはお客さまが直近でご覧になっていた商品が掲載されます。


Eショッピングカート

選択した商品と数量、カスタマイズ内容、ギフト包装のご選択にお間違いがなければ「ご購入のお手続き」ボタンを押して次の画面にお進みください。さらにお買い物を続ける際には「元の商品に戻り、お買い物を続ける」ボタンを押して商品をご選択ください。

異なるカートの商品を一緒に購入することはできません。それぞれのカートごとにお買い物をお進めください。

商品詳細ページについて
おすすめ商品、最近チェックした商品
  • ショッピングカートに商品を入れた時点では在庫は確保されていません。
    ご注文の確定前に品切れとなる場合があります。
  • ショッピングカートに商品を入れたまま、ご購入手続き(お支払い)がなされない場合、一定の時間が経過しますと、自動的にショッピングカートから商品が削除されます。
  • ショッピングカートに入れた商品は、早めにご購入手続きを済まされることをおすすめいたします。
  • 当社が不正な商品購入であると判断した場合、強制的にショッピングカートから商品を削除する場合があります。

Fお受け取り方法の設定

商品の特性により、お受け取り方法の設定で表示される選択肢が異なります。

  • - 会員登録のご住所(ご自宅等)へ送る。会員ご本人さまや、アドレス帳に登録されている先様ご住所1件ご指定いただけます。
  • - 先様にお届けする、または、ご依頼人を変更する場合はこちら。複数のお届け先さまや、会員さま以外のご依頼人さまでのご注文の場合、こちらをご利用ください。
  • - 店頭で受け取る。店頭受け取り可能商品の場合に表示され、商品に指定された店頭にてお受け取りいただけます。
商品詳細ページについて
おすすめ商品、最近チェックした商品

商品のお届け、お受け取りの設定

会員登録のご住所(ご自宅等)へ送る

ギフトなしの場合

A商品情報のご確認

カートに入れた商品と単価にお間違いがないかご確認ください。数量はこのページでも変更が可能です。ギフトとして送りたいものがある場合にはカートに戻り「ギフト包装」にチェックをお入れください。

ギフト包装にチェックをつけなかった商品は「ご用途」「包装の種類」は「エコ包装」となります。

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

Bお届け日時の設定

お届け日、お届け時間帯、宅配ボックスのご利用をご選択ください。
商品によっては、ご指定いただけない場合がございます。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp
C合計金額のご確認

総商品点数、合計金額をご確認ください。本ページにて数量を変更された場合は必ず再計算のボタンを押してください。お間違いがなければ「次へ(お支払い方法の設定)」を押して決済方法の選択にお進みください。

お届け日時の設定sp
お届け日時の設定sp

ギフトありの場合

A商品情報のご確認 / ギフトの設定

カートに入れた商品と単価にお間違いがないかご確認ください。数量はこのページでも変更が可能です。用途・名入れ・のしの種類に赤字で「未設定」となっている商品はギフト用途の設定を発送ごとに行えます。包装の種類・包装紙の種類・手付袋有無もご選択ください。
すべて同じギフトの設定でよろしければ「一括ギフト設定」を押してギフト設定にお進みください。

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

Bお届け日時の設定

お届け日、お届け時間帯、宅配ボックスのご利用をご選択ください。
商品によっては、ご指定いただけない場合がございます。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp
C合計金額のご確認

総商品点数、合計金額をご確認ください。本ページにて数量を変更された場合は必ず再計算のボタンを押してください。お間違いがなければ「次へ(お支払い方法の設定)」を押して決済方法の選択にお進みください。

合計金額のご確認p
合計金額のご確認sp

先様にお届けする、または、ご依頼人を変更する

お届け先の選択

Aご依頼人の選択

タブの中からご依頼人をご選択ください。タブには予め登録された依頼人候補が現れます。ご依頼人の情報を変更する場合や、新しくご依頼人を追加する場合は下部の黒いボタンよりお進みください。

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

Bお届け先選択/商品数量選択

「お届け先一覧」の見出しの下に登録されているお届け先がすべて出現します。お送りしたい方をまだ登録されていない場合は「新しくお届け先を作成」ボタンからお届け先をご登録ください。

お届け先が選択している場合、まず商品をお送りするお届け先名の右のプルダウンメニューで敬称をご選択ください。お届け先名の右横にある「商品の選択」ボタンを押すと右スペースにカートに入れた商品が一覧で現れます。選択したお届け先にお送りする商品の数量をご選択ください。商品在庫数が足りない場合にはエラーメッセージが出現します。その場合には恐れ入りますが、お届け先さまにお送りする商品を変更するか可能個数までを再度ご指定ください。

お送りする商品と数量が確定しましたら「内容を確定する」を押し、他のお届け先にも同様に商品をご選択ください。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp
C合計金額のご確認

総商品点数、合計金額をご確認ください。本ページにて数量を変更された場合は必ず再計算のボタンを押してください。お間違いがなければ「次へ(ギフトの設定)」を押してギフトの設定にお進みください。

合計金額のご確認p
合計金額のご確認sp

ギフトの設定

Aギフトの設定

カートに入れた商品と単価にお間違いがないかご確認ください。数量はこのページでも変更が可能です。用途・名入れ・のしの種類に赤字で「未設定」となっている商品はギフト用途の設定を各商品ごとに行えます。包装の種類・手付袋有無もご選択ください。
すべて同じギフトの設定でよろしければ「一括ギフト設定」を押してギフト設定にお進みください。

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

B合計金額のご確認

総商品点数、合計金額をご確認ください。お間違いがなければ「次へ(お届け日時の設定)」を押して日時の設定にお進みください。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

お届け日の設定

Aお届け日時の設定

お届け日、お届け時間帯、宅配ボックスのご利用をご選択ください。商品によっては、ご指定いただけない場合がございます。
すべてのお届け先への日時の設定が完了しましたら「次へ(お支払い方法の設定)」を押して決済方法の選択にお進みください。

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

店頭受け取り

A商品情報のご確認

カートに入れた商品と単価にお間違いがないかご確認ください。数量はこのページでも変更が可能です。ご来店予定日をご選択ください。(商品によって、ご指定いただけない場合があります。)

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

B合計金額の確認

総商品点数、合計金額をご確認ください。本ページにて数量を変更された場合は必ず再計算のボタンを押してください。お間違いがなければ「次へ(決済方法の選択)」を押して決済方法の選択にお進みください。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

お支払い方法の設定

A

表示された選択肢からご希望のお支払い方法をご指定ください。商品によって、お支払い可能な方法が異なります。

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

B

選択したお支払い方法の詳細入力項目が表示されます。必要事項をご入力・ご選択ください。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

C

株主優待は、お支払い方法が、MICARD+・伊勢丹アイカード・三越 M CARD・MICARD<スタンダード>の場合に表示され、ご利用いただけます。
商品によってはご優待対象外の場合がございます。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

D

ご請求先は三越伊勢丹WEB会員さまです。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

E

三越伊勢丹からお問い合わせする場合の電話番号をご入力ください。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

F

領収書をご希望の場合は、マイページよりご確認のうえお客さまにて印刷してください。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

G

「次へ(注文内容のご確認)」ボタンを押して次へお進みください。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

注文確認画面

A

ご注文内容をご確認ください。「お届け情報」「決済方法」の修正はそれぞれのボタンから可能です。

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

B

楽天ペイの場合は、「楽天IDでお支払い」のボタンが表示されます。ボタンを押して、「楽天ペイ お支払い画面」に遷移し、決済のお手続きが完了すると、注文が確定します。

お届け日時の設定
お届け日時の設定sp

注文確定

商品情報のご確認
商品情報のご確認sp

ネットバンキングでのお支払いの場合は、「金融機関の画面へ」のボタンを押して、決済のお手続きを完了させてください。
この画面を閉じたり、金融機関の画面でご決済が完了されなかった場合、ご注文は成立せずキャンセルとなりますのでご注意ください。
お支払い方法によって、ご注文完了画面の内容は異なります。

商品お届けの諸注意

お届け時期の異なる商品発送について

お届け時期が異なる商品がカートに混在している場合は、それぞれのお届け時期に別々にお届けいたします。

お届け先のご指定について

お届け先は日本国内であれば自由にお選びいただけます。
商品によって、一部お届けできない地域があります。

お届け日のご指定について

【準備でき次第のお届けの場合】
商品ごとに異なりますが、準備でき次第お届けの場合、通常、ご注文より7日から10日ほどで発送いたします。
※手配状況によりましては、上記予定よりも早くお届けできる場合があります。
※商品やご進物のご用途、包装のご指定によっては、さらにお時間がかかる場合もあります。
【日時を選択する場合】
「お届け先設定・確認」画面のプルダウンメニューに表示されている日時の中から、お届け日をご指定ください。
※商品によっては、お届け日のご指定をいただけない場合があります。
詳細は商品購入画面でご確認ください。
※収穫時期に左右される商品や生産可能数量が少ない限定品など、一部お届け日のご希望に添えない商品もございます。
その際は別の配送期日を指定させていただきます。
※ご注文状況・商品特性・離島地域・天候不順等により、ご指定いただいた日にお届けできない場合があります。予めご了承ください。

配送状況のご確認について

配送状況のご確認は注文完了後に表示される「ご注文ID」にてマイページよりご確認いただけます。「ご注文ID」は注文完了メールにも記載されております。

  • 「伝票番号未登録」の場合は、三越・伊勢丹内で手続き中でございます。数日後に再度ご確認ください。
  • お届け先がご不在の場合は、ご不在票にて対応させていただきます。

配送業者の保管期間を過ぎた場合について

お届け時にご不在だった場合は、配送業者が不在票をお入れします。
不在票に基づき、配送業者へ再配達を依頼してください。
保管期間は、発送から常温商品7日間、クール便商品は3日間です。

宛先不明や長期不在など、保管期間内に再配達ができない場合は、商品が配送業者から配送元に返送されます。
商品が配送元に返送された場合、ご注文はキャンセルとなり再発送は承れません。

下記のサイトからのご注文については、お届け先さま宅から商品が配送元に返送された場合、当社グループ配送センターより確認のご連絡をさせていただきます。

・三越のお中元
・三越のお歳暮
・伊勢丹のお中元
・伊勢丹のお歳暮

海外配送について(About overseas shipping)

About overseas shipping
Using the following purchase agent service (zig-zag,Inc  WorldShopping) makes it possible to have products purchased at the Mitsukoshi Isetan online store delivered overseas. (Products are not directly shipped overseas from the Mitsukoshi Isetan online store.)
*This service is only available for certain products.
*Mitsukoshi Isetan does not provide this service, so we cannot respond to inquiries concerning how to use the service or other details.
Please direct any inquiries concerning this service to the URL below.
・English: https://www.worldshopping.global/en/help/
・簡体字: https://www.worldshopping.global/ch/help/
・繁体字: https://www.worldshopping.global/tw/help/
 
Purchase agency requests can only be made after agreeing to the zig-zag,Inc WorldShopping Purchase Agent Service terms.
Please direct any customer inquiries (concerning product returns, cancellation, etc.) to the URL below.
*We cannot respond to any inquiries sent to us concerning the use of the purchase agent service. 
Thank you for your understanding.
・English: https://www.worldshopping.global/en/help/contactus/
・簡体字: https://www.worldshopping.global/ch/help/contactus/
・繁体字: https://www.worldshopping.global/tw/help/contactus/

三越伊勢丹オンラインストアから直接海外への配送は承っておりませんが、購入代行サービス(株式会社ジグザグ worldshopping)を利用することで、三越伊勢丹オンラインストアでご購入いただいた商品を海外へお届けすることが可能です。
※海外からのアクセスに限りサービス説明画面が表示されます。
※対象となる商品は一部商品に限ります。
こちらのサービスは日本からのアクセスではご利用いただけませんので、ご注意ください。

【購入代行サービスヘルプページ】
・日本語ページ https://www.worldshopping.global/ja/help/
・英語ページ https://www.worldshopping.global/en/help/
・簡体字ページ https://www.worldshopping.global/ch/help/
・繁体字ページ https://www.worldshopping.global/tw/help/

株式会社ジグザグ「Worldshopping購入代行サービス」の規約に同意のうえ、購入代行依頼を行って頂きます。
ご利用頂いたお客さまのお問い合わせ(返品・キャンセル等)は以下のURLよりご連絡をお願いいたします。
※購入代行サービスをご利用されている場合は弊社にお問い合わせいただきましても詳細をお答えできかねます。
ご了承ください。

【お問い合わせページ】
・日本語ページ https://www.worldshopping.global/ja/help/contactus/
・英語ページ https://www.worldshopping.global/en/help/contactus/
・簡体字ページ https://www.worldshopping.global/ch/help/contactus/
・繁体字ページ https://www.worldshopping.global/tw/help/contactus/

※購入代行サービス(worldshopping)では、海外のアクセスから日本国内に配送することができません。
海外からアクセスされて日本国内住所への配送をご希望される際は、下記のボタンを押していただきますと、購入代行サービス(worldshopping)が停止され、三越伊勢丹オンラインストアのカートに商品を入れられるようになります。
三越伊勢丹オンラインストアにログインをしていただき、引き続きお買い物をお楽しみください。

海外からアクセスされて国内住所への配送をご希望される際は、下記のボタンを押していただきますと、購入代行サービス(worldshopping)が停止されます
商品情報のご確認sp

ギフト用途の設定について

ギフト用途の設定は、ご購入のフローの中でご指定いただけます。

ご用途の設定

さまざまなご用途にあわせたのし・掛け紙をご用意しております。(慶事、お見舞い、弔事、その他の用途)見出しを押すと、のし・掛け紙のイメージが表示されますので、ご希望のご用途をご指定ください。
お品物によって表示されるご用途(表書き)の種類が異なります。

ご用途の設定
ご用途の種類

のしの種類とかけ方

ご用途によって選べる種類とかけ方が異なります。

ご用途の種類
ご用途の種類

名入れ

名入れをご希望の場合はご入力ください。連名や会社名でのお名入れもできます。

ご用途の種類
ご用途の種類

メッセージカードの設定

オリジナルのメッセージカードを添えて贈り物ができます。(一部対象外のお品物もあります)

包装と包装紙の種類の設定

商品を個別にお包みするか、まとめてお包みするかご指定いただけます。
ご用途やお品物の数量によって表示される選択肢の種類が異なります。
お包みする包装紙をご指定いただけます。

ご用途の種類
ご用途の種類

手付き袋の設定

手付袋をお付けするかをご指定いただけます。

ご用途の種類
ご用途の種類

お支払いについて

以下のお支払い方法からお選びいただけます。

  • 「Amazon Pay」「エムアイ友の会 お買物カード決済」「コンビニ決済」「ネットバンキング」「携帯キャリア決済」「ATM決済」「代金引換」には、一部除外品があります。
  • コンビニ決済」「ネットバンキング」「ATM決済」の場合、お支払い後ご注文は成立となります。
  • ギフト等で「お届け先指定」をご依頼の場合と、「全国おとりよせグルメ」「丸井今井オンラインストア」「岩田屋三越オンラインストア」「ジェイアール京都伊勢丹オンラインストア」は「代金引換」はご利用いただけません。
  • お支払いのご請求先は、「三越伊勢丹WEB会員」の方は三越伊勢丹WEB会員登録されたご住所・お名前宛とさせていただきます。(「エムアイ友の会 お買物カード決済」を除く。)
  • お支払い後、商品をお届けいたします。(「代金引換」を除く。)

クレジットカード決済

お支払い方法の設定画面で、「お支払い回数」「セキュリティコード」をご指定ください。
お支払い回数は、1回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス一括払いをご利用いただけます。
クレジットカードの決済日は、ご注文日の翌日もしくは、数日後の日付になる場合があります。(ご注文時の計上ではありません。)
ボーナス一括払いは、ご利用期間内の決済にご指定いただけます。ご注文確定できた場合でも、決済日によりボーナス一括払い処理ができず、お支払い方法の変更をお願いする場合があります。

「MICARD」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」ご利用について

「MICARD」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」でお買い物いただきますと、5%から最大10%のエムアイポイントが貯まります。(対象商品は、一品単価3,240円(税込)以上。一部除外品もあります。)
年間お買いあげ合計額に応じて翌年のポイント率が変動します。
三越伊勢丹オンラインストアのご利用分は、年間お買いあげ合計額に加算されます。

各社クレジットカード決済

カード名、カード番号、有効期限、ご名義、お支払い回数、セキュリティコード等を入力していただく決済。

ご入力いただくご依頼人さまの住所・氏名・電話番号は、ご利用のクレジットカードのカード会社に、ご登録の住所・氏名・電話番号と同じ内容を入力してください。

各社クレジットカードのご利用について

下記のクレジットカードがご利用いただけます。

■1回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス一括払い
DC UFJ ニコス JCB 三井住友 UC アプラス 楽天 JACCS
Orico セディナ ライフ 日専連 TSキュービック  AEON  アメックス OMC 
DISCOVER VISA マスター

■1回払い・リボ払い・ボーナス一括払い
ダイナース

各社クレジットカードは1枚、会員情報にご登録いただけます。

Amazon Pay

Amazon Payは、一部ご利用除外商品がございます。

お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご注文ができるサービスです。

お支払い方法

お支払い方法の設定画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしていただき、AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
クレジットカード情報が表示されますので、ご利用のクレジットカード情報を選択してください。

ご注文完了後、Amazonから「利用内容確認メール」が送信されます。
その後、Amazon Payでのご決済が完了いたしますと、Amazonから「請求内容確認メール」が送信されます。

Amazon Payへのお問い合わせ

https://pay.amazon.com/jp/contact

楽天ペイ(旧:楽天ID決済)

楽天ペイは、一部ご利用除外商品がございます。

お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。

楽天ペイ(旧:楽天ID決済)とは

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

お支払い方法

お支払い方法の設定画面で「楽天ペイ(旧:楽天ID決済)」をご指定ください。
注文内容のご確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックしていただき、楽天IDのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
楽天ペイのお支払い画面が表示されますので、必要項目をご入力いただき、ご注文手続きを完了してください。

楽天ペイでのご決済が完了いたしますと、楽天ペイから「楽天ペイ 注文受付メール」が送信されます。

楽天ペイへのお問い合わせ

https://checkout.rakuten.co.jp/

エムアイ友の会 お買物カード決済

事前に「エムアイ友の会 暗証番号」のご登録および、三越伊勢丹オンラインストアの三越伊勢丹WEB会員登録が必要となります。

エムアイ友の会 お買物カード情報入力

ご注文毎に、会員番号、暗証番号を入力していただく決済。
お支払い方法の設定画面で、「残高確認」ボタンをクリックし、必ず残高をご確認ください。
ご利用限度額を設定されている場合は、限度額内でのご利用となります。

ご利用後の残高の確認について

お買い物完了後、三越伊勢丹オンラインストアにご登録のメールアドレスにお知らせします。

領収書の発行について

領収書をご希望の場合は、マイページよりご確認のうえお客さまにて印刷してください。

コンビニ決済

ご請求先さまの氏名は、姓(全角10文字)、名(全角10文字)以内でお願いいたします。

コンビニ決済は、一部ご利用除外商品がございます。

お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。

全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。(お支払いは現金のみとなります。)

ご利用可能なコンビニエンスストア(振込手数料は無料です。)
セブンイレブン ローソン ミニストップ ファミリーマート デイリーヤマザキ セイコーマート

ご入金はご注文日を含めて3日以内にコンビニエンスストアに現金にてお支払いください。

商品はご入金後の発送となります。期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。

お支払い方法

■セブンイレブン

セブンイレブン

日本全国のセブンイレブン店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。

  • <お支払い方法>
  • 1.「決済方法」の選択画面でセブンイレブンを選びます。
  • 2.「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(払込票番号)をお控えください。
    受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
  • 3.セブンイレブンの店頭に行き、レジにて代金をお支払いください。(『インターネットショッピングの支払い』として、受付番号(払込票番号)をレジの係員にお申し付けください。)
  • 4.お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。

■ローソン・ミニストップ

ローソン  ミニストップ

日本全国のローソン・ミニストップ店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。

  • <お支払い方法>
  • 1.「決済方法」の選択画面でローソンを選びます。
  • 2.「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(お客さま番号・確認番号)をお控えください。
    受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
  • 3.ローソン・ミニストップ店頭の、マルチメディア端末Loppiで「各種番号をお持ちの方」を選び、お客さま番号(=受付番号)・電話番号を入力します。
    ※電話番号は、オンラインストアにご登録されている電話番号です。
  • 4.出力される申込券をレジに提示して、商品の代金をお支払いください。
  • 5.お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。

■ファミリーマート

ファミリーマート

日本全国のファミリーマート店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。

  • <お支払い方法>
  • 1.「決済方法」の選択画面でファミリーマートを選びます。
  • 2.「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(お客さま番号・確認番号)をお控えください。
    受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
  • 3.ファミリーマート店頭の、マルチメディア端末Famiportで「代金支払い」→「番号を入力する」を選び、お客さま番号(=受付番号)・確認番号を入力します。
  • 4.出力される申込券をレジに提示して、商品の代金をお支払いください。
  • 5.お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。

■デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキ

日本全国の店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。

  • <お支払い方法>
  • 1.「決済方法」の選択画面でデイリーヤマザキのいずれかを選びます。
  • 2.「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(オンライン決済番号)をお控えください。
    受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
  • 3.デイリーヤマザキ店頭レジにて「オンライン決済」とお伝えいただき、お客さま側画面の表示に従い操作を行ってください。
    ※操作には受付番号(オンライン決済番号)が必要になります。
  • 4.お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。

■セイコーマート

セイコーマート

日本全国のセイコーマート店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。

  • <お支払い方法>
  • 1.「決済方法」の選択画面でセイコーマートを選びます。
  • 2.「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(オンライン決済番号)をお控えください。
    受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
  • 3.セイコーマート店頭レジにて「インターネット支払い」とお伝えいただき、お客さま側画面の表示に従い操作を行ってください。
    ※操作には受付番号(オンライン決済番号)とオンラインストアにご登録されている電話番号が必要になります。
  • 4.お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。

収納代行事業者について

収納代行事業者として、株式会社ペイジェントを利用しております。
コンビニで利用される伝票に「収納代行事業者 株式会社ペイジェント」と表記される場合がございます。

コンビニ決済の領収書の発行について

コンビニで発行される領収証は、公式な領収書としてお使いいただけますが、ご希望の場合は、マイページよりご確認のうえお客さまにて印刷してください。

コンビニ決済システムのメンテナンス

下記のコンビニは毎月第2木曜日 午前1時から5時まで、コンビニ決済システムのメンテナンスのため、ご利用いただけません。
ローソン ファミリーマート デイリーヤマザキ ミニストップ

ネットバンキング

予め各金融機関との間で、ネットバンキングのご利用契約を結ばれている必要があります。

ご請求先さまの氏名は、姓(全角6文字)、名(全角6文字)以内でお願いいたします。

ネットバンキング決済は、一部ご利用除外商品があります。

お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。

ネットバンキング決済は、下記の金融機関でご利用いただけます。

振込手数料は無料です。

みずほ銀行 三菱東京UFJ銀行 三井住友銀行 りそな銀行 埼玉りそな銀行 ゆうちょ銀行
楽天銀行 じぶん銀行 セブン銀行

お支払い方法

「ご注文完了」画面で「金融機関の画面へ」ボタンをクリックしていただき、ご指定された金融機関のネットバンキングのホームページにて、お支払い手続きを行っていただきます。

  • お支払い手続き後ご注文は成立となります。お支払い手続きがない場合、自動的にご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。キャンセルとなった場合、商品のご購入は保証できませんので、予めご了承ください。
  • 金融機関のネットバンキングのホームページの操作方法については、ご契約の金融機関にお問い合わせください。

収納代行事業者について

収納代行事業者として、株式会社ペイジェントを利用しております。
ネットバンキングの振込先名に「(株)ペイジェント」と表示される場合があります。

領収書の発行について

領収書をご希望の場合は、マイページよりご確認のうえお客さまにて印刷してください。

携帯キャリア決済

携帯キャリア決済は、一部ご利用除外商品がございます。
お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。

ご利用可能な携帯キャリア決済

■d払い

d払い

お支払額に応じて、dポイントを貯めることも利用することもできる、簡単で便利なドコモのサービスです。 お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方もご利用いただけます。

<お支払い方法>

注文内容のご確認画面で「d払いでお支払い」ボタンをクリックしていただき、d払いのサイトにてお支払い手続きを行っていただきます。お支払い手続きが完了し、弊社サイトのご注文完了画面が表示されるとご注文処理の完了となります。

※ドコモの回線をお持ちのお客さまがd払いをご利用いただく場合、ドコモ回線契約中のスマートフォンやタブレットなどから、モバイルネットワーク(spモード等)でのアクセスが必要となります。パソコンやWi-Fi接続など、ドコモネットワーク以外からのアクセス・ご決済はできませんのでご注意ください。

※d払いについての詳細はこちらからご確認ください。

■auかんたん決済/au WALLET

auかんたん決済/au WALLET

auかんたん決済をご利用すると、商品ご購入代金を月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。また、「au WALLET クレジットカード」「au WALLET プリペイドカード」でお支払いいただくこともできます。ご利用限度額については、au総合案内にお問い合わせください。

<お支払い方法>

注文内容のご確認画面で「auかんたん決済でお支払い」ボタンをクリックしていただき、auかんたん決済のサイトにてお支払い手続きを行っていただきます。お支払い手続きが完了し、弊社サイトのご注文完了画面が表示されるとご注文処理の完了となります。

※auの回線をお持ちのお客さまがauかんたん決済をご利用いただく場合、au回線契約中のスマートフォンやタブレットなどから、モバイルネットワーク (3G/4G LTE/5G回線等)でのアクセスが必要となります。Wi-Fi接続など、auネットワーク以外からのアクセス・ご決済はできませんのでご注意ください。

au総合案内

au携帯電話 157(無料)
au以外の携帯電話・一般電話・PHS 0077-7-111(無料)

上記番号がご利用になれない場合:0120-977-033
受付時間 午前9時~午後8時・年中無休・音声ガイダンスは24時間利用可能
auかんたん決済/au WALLETについての詳細はこちらからご確認ください。

■ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンクまとめて支払い

月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。簡単、便利、そして安心してご利用いただけます。

<お支払い方法>

注文内容のご確認画面で「ソフトバンクまとめて支払いでお支払い」ボタンをクリックしていただき、ソフトバンクまとめて支払いのサイトにてお支払い手続きを行っていただきます。お支払い手続きが完了し、弊社サイトのご注文完了画面が表示されるとご注文処理の完了となります。

ソフトバンクまとめて支払いについての詳細はこちらからご確認ください。

ATM決済(ペイジー)

ATM決済(ペイジー)対応金融機関のATMからお支払いいただく決済方法です。

ご請求先さまの氏名は、姓(全角6文字)、名(全角6文字)以内でお願いいたします。

ATM決済(ペイジー)は、一部ご利用除外商品がございます。

お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。

ATM決済(ペイジー)は、下記の金融機関でご利用いただけます。

みずほ銀行 ゆうちょ銀行 りそな銀行 埼玉りそな銀行

      
  • ペイジーマークのあるATMでお支払いいただけます。
  • 一部のATMでは、対応金融機関のキャッシュカードが必要なケースもございます。

お支払い方法

「ご注文完了」画面でお知らせする、「収納機関番号」「お客さま番号」「確認番号」を上記の金融機関ATMで入力し、お支払いください。
収納機関番号」「お客さま番号」「確認番号」は、ご注文確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。

ご注文日を含めて3日以内に、上記の金融機関ATMにてお支払いください。

お支払い手続き後、ご注文は成立となります。お支払い手続きがございませんと、自動的にご注文はキャンセルとなります。金融機関・店舗により土・日・祝日のATMの対応が異なります。ご注文日を含めた3日以内に土・日・祝日が含まれる場合はご注文前に、ご利用予定の金融機関店舗にお問い合わせいただく等、お支払い手続きが確実にできますようご注意ください。

10万円を超える現金でのATM振込みはできません。

領収書の発行について

領収書をご希望の場合は、マイページよりご確認のうえお客さまにて印刷してください。

代金引換

「ご自宅届け」に限りご利用いただけます。(ショッピングカートから「ご自宅届け」をお選びください。)
代金は商品と引換えにいただきます。(ギフト等の「ご依頼届け」の場合にはご利用いただけません。)
現金、全国百貨店共通商品券、三越・伊勢丹発行の商品券にてお支払いいただけます。商品券でのお支払いの場合、おつりをお渡しできませんので、予めご了承ください。

  • 送料に加え、手数料330~1,100円(税込)がかかります。 予めご了承ください。
  • ご請求金額が30万円以上(代金引換手数料を除く)となる場合や、食品、全国おとりよせグルメは、代金引換をご利用いただけません。(尚、上記以外のカテゴリでも一部ご利用いただけない商品もございます。予めご了承ください。)
  • お届け先の宛先不明、長期不在(再配達の手続きがとられていない場合を含みます)等によりお届けが完了できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

代金引換手数料

・1万円未満…330円、1万円以上3万円未満…440円、3万円以上10万円未満…660円、10万円以上30万円まで…1,100円

代金引換の領収書の発行について

代金引換の配送伝票についている領収証は、公式な領収書としてお使いいただけますが、ご希望の場合は、マイページよりご確認のうえお客さまにて印刷してください。

中元・歳暮ふるさとギフトは、「ご注文内容確認」メールに記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

優待について

ポイント特典:「MICARD」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」

「MICARD」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」でお買い物いただきますと、5%から最大10%のエムアイポイントが貯まります。(対象商品は、一品単価3,300円(税込)以上。一部除外品もあります。)
対象商品は、商品一覧ページ・商品詳細ページに「エムアイポイント特典」マークがついています。
年間お買いあげ合計額に応じて翌年のポイント率が変動します。
三越伊勢丹オンラインストアのご利用分は、年間お買いあげ合計額に加算されます。

エムアイポイントのご利用

「MICARD」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」でお買い物いただきますと、1ポイント=1円としてエムアイポイントをご利用いただけます。
お支払い方法の設定画面で、「MICARD」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」を選択すると、ご利用可能なエムアイポイントが表示されます。
お使いになるポイント数をご入力のうえ、ご決済をお進みください。

割引額・お支払い合計金額のご確認

各種ご優待利用の割引額、最終のお支払い合計金額は、ご注文確認画面でご確認いただけます。

株主様ご優待カードのご利用

(株)エムアイカード発行のカード(「MICARD+」「伊勢丹アイカード」「MICARD」「三越 M CARD」)でお支払いいただく場合のみ、ショッピングカートの「お支払い方法の設定画面」で「株主様ご優待カード」の15桁の番号とカード裏面に記載されている「セキュリティコード」の3桁の番号を入力することで、10%のご優待が適用されます。

ご注文のご優待額が、株主ご優待カードのご優待限度額(残高)を超えている場合は、残高全額分のご利用となります。また、ご優待限度額が0円の場合は、ご優待は適用されません。
一部ご利用いただけない商品、サービス等がございますのでご了承ください。
決済時に株主優待の入力画面が表示されないものはご優待の対象外となります。
エムアイポイントは「株主様ご優待カード」ご使用時のお支払いにはご利用いただけません。また、年間のお買いあげ額の加算対象とはなりますが、エムアイポイントの付与対象とはなりません。
「MICARD+」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」「MICARD」の決済日は、ご注文日の翌日もしくは、数日後の日付になる場合があります。(ご注文時のご決済ではありません。) 株主様ご優待カードの有効期限内にご注文確定できた場合でも、決済日により株主優待をご利用できない場合があります。

領収書・明細書について

領収書

領収書をご希望の場合は、マイページよりご確認のうえお客さまにて印刷してください。
ご注文時のお支払い方法によって領収書発行タイミングが異なりますが、 マイページの「領収書/明細書を発行する」ボタンは、最長48時間で表示されます。
※コンビニ決済・ATM決済については、ご入金確認後、最長24時間で表示されます。
(コンビニで発行される領収証と代金引換の配送伝票についている領収証は、公式な領収書としてお使いいただけます。)

ギフト商品(お中元/お歳暮ギフト、クリスマスケーキ、おせち、ホクレンなど)の場合、「領収書/明細書を発行する」ボタンは24~48時間以降に表示されます。
ご注文内容の確認などで上記時間を過ぎても、ボタンが表示されない場合がございます。
領収書の発行方法はこちらをご確認ください。
尚、2019年4月23日以前のご注文の領収書はマイページから発行いただけません。ご了承ください。

明細書

ご自宅お届けの場合

お届けする商品に同梱いたします。

先方お届けの場合

お届けする商品に同梱いたします。明細書に金額は印字されません。