ベビー・子供オンラインサポートサービス

ご来店が難しいお客さまや、事前に商品を決めて最小限の時間でお買い物をされたいお客さまなどに、専門知識のあるスタイリストがオンラインで商品のご相談・ご提案をさせていただきます。

STAFF

チャット接客(LINE WORKS)

三越日本橋本店公式LINEにて、チャットでのご相談を承ります。 お客さまのご都合の良い時間に質問していただき、営業時間内の一両日中にはご返信させていただきます。お時間に余裕を持って、ゆっくりとご相談されたいお客さまにお薦めです。

対象:すべてのお客さま

ご利用方法

  • 下記、QRコードを読み込んでいただきLINE WORKSをご登録下さい。登録はこちらから
    QR
  • 登録後、ご要望(例:出産準備品について聞きたい)を送信して下さい。
    cap
  • 担当スタイリストからご返信いたします。
    photo

ビデオ接客(ZOOM)

ご自宅でテレビ電話(Zoomアプリ)を使用してご相談を承りいたします。テレビ電話を利用できるインターネット環境やデバイスをご用意可能なお客さまに限ります。 店頭と似た環境で接客をお求めの方にお薦めです。 同環境のもと、3世代でのテレビ電話によるご相談も承ります。

対象:ぷちりおん会員

ご利用方法

  • 下記、QRコードを読み込んでいただきLINE WORKSをご登録下さい。登録はこちらから
    QR
  • LINE WORKSにてZoom接客をご希望の旨をお伝えください
    cap
  • 事前アンケートをお送りさせていただき、ご希望日時をお伺いいたします
    cap
  • ご予約が確定いたしましたら、担当者より当日使用のIDとPWを送信致します
    QR
  • 当日、Zoomアプリを起動していただきIDとPWを入力してください。
    cap
  • 店頭のスタイリストから画面を通して接客を受けられます。
    cap
ぷちりおんぷちりおん
ファミリーサポートデスクファミリーサポートデスク