三越伊勢丹アプリについて

三越伊勢丹アプリのダウンロード・会員登録方法

Q.三越伊勢丹アプリのダウンロード・会員登録方法が知りたい
A.三越伊勢丹アプリのダウンロードはこちらをご参照ください。
会員登録方法はこちらをご参照ください。

三越伊勢丹アプリのよくある質問

Q.三越伊勢丹アプリのログイン方法が知りたい。
A.こちらをご参照ください。

Q.エムアイカードを連携しようとしたところ、すでに登録済みというメッセージが表示された場合は?
A.こちらをご参照ください。

エムアイポイントのよくある質問

Q.エムアイポイントの 貯め方・使い方について知りたい
A.こちらをご参照ください。

その他の質問

※その他の「三越伊勢丹アプリのよくある質問」はこちらをご参照ください。
※その他の「エムアイポイントのよくある質問」はこちらをご参照ください。

エムアイカードについて

カードの申し込みについて

Q.カードの入会方法が知りたい
A.ご入会は以下のお申し込み方法にて承ります。

お申し込みの目安
・満18歳以上で安定した収入のある方、その配偶者の方、学生の方。(高校生は除く)
・入会申し込みフォームにご入力の「ご自宅」と「ご勤務先」に電話連絡が可能な方。
・会員規約などをご自身で理解いただいたうえで、内容をご承認いただける方。
・入会お申し込みフォームの所定事項を日本語でご入力いただける方。
・日本国内にお住まいの方。
・口座振替のご登録をいただける方。
※ 審査により、お申し込みのご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。 
※ ゴールドカードは独自の審査基準により発行させていただきます。

 

1.Webでのお申し込み
  お申し込みはこちら

 

2.三越伊勢丹グループ百貨店内カードカウンターでのお申し込み

  三越伊勢丹グループ百貨店各店のカードカウンターにご来店いただき、ご入会を承る事もできます。
  以下をご確認のうえカードカウンターにお越しください。 

[ご持参いただくもの]
・現住所の確認ができるご本人さま確認書類(原本)
・口座振替を設定する金融機関の口座番号がわかるもの(お手続き可能な金融機関はこちら
※カードのご入会に必要なご本人さま確認書類やお受け取り方法詳細について詳しくはこちらよりご確認ください。
※ご来店でご入会を承ることができるカードは、エムアイカード プラスをはじめとする一部のカードになります。
詳しくはこちらをご確認ください。

カードのご利用・決済方法について

Q.カードの限度額(ご利用可能額)を確認したい
A.エムアイカード「お客さまから多く寄せられる質問」をご参照ください。

カードのご利用明細書・お支払いについて

Q.ご利用明細(カードの請求金額)を確認したい
A.エムアイカード「お客さまから多く寄せられる質問」をご参照ください。

Q.カードの締め日、支払い日(引き落とし日)を確認したい
A.エムアイカード「お客さまから多く寄せられる質問」をご参照ください。

Q.支払い日(引き落とし日)に引き落としがされたのか確認したい
A.エムアイカード「お客さまから多く寄せられる質問」をご参照ください。

ポイントサービスについて

Q.エムアイポイント付与の除外品が知りたい
A.エムアイカード「お客さまから多く寄せられる質問」をご参照ください。

Q.エムアイポイントがどこで利用できるのか知りたい
A.エムアイカード「お客さまから多く寄せられる質問」をご参照ください。

その他

Q.上記以外の質問がある
A.上記以外については「エムアイカードよくあるご質問」をご参照ください。

※電話での問い合わせは、カードの裏面にございます電話番号までお願いいたします。
 受付時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)

エムアイ友の会について

各種お手続きについて

お買物カードのご利用について

Q.友の会のお買物カードが利用できるブランドが知りたい
A.エムアイ友の会「よくあるご質問」をご参照ください。

Q.エムアイカードのポイント特典対象外の商品にお買物カードは利用できますか?
A.エムアイ友の会「よくあるご質問」をご参照ください。

Q.食品売場でお買物カードを利用することはできますか?
A.エムアイ友の会「よくあるご質問」をご参照ください。

Q.三越・伊勢丹オンラインストアでのエムアイ友の会お買物カードご利用についてのご質問
A.エムアイ友の会「よくあるご質問」をご参照ください。

(株)三越伊勢丹ホールディングスの株主様ご優待制度について

株主様ご優待制度のよくある質問

Q.優待カードは株主本人以外の利用ができますか?
A.「株主様ご優待制度に関するよくあるご質問」をご参照ください。

Q.優待が適用されないものはありますか?
A.「株主様ご優待制度に関するよくあるご質問」をご参照ください。

Q.レストラン・カフェで優待カードは利用できますか?
A.ご優待対象のレストラン・カフェ一覧をご参照ください。

(店舗によって対象外ショップがございます)​

Q.優待カードの利用時に現金以外の支払方法は?/クレジットカードは使えますか?
A.「株主様ご優待制度に関するよくあるご質問」をご参照ください。

Q.優待カードが届きません。/優待カードを紛失しました。
A.「株主様ご優待制度に関するよくあるご質問」をご参照ください。

店舗で利用できる支払い方法について

バーコード決済について

Q.三越伊勢丹で、利用できるコード決済の種類が知りたい
A.こちらをご参照ください。

伊勢丹立川店の営業情報・サービスについて

営業情報について

Q.営業日・営業時間を教えてください。


A.伊勢丹立川店の営業時間は以下となります。

地階から4階:午前10時~午後7時30分

5階から8階フロア(レストラン街除く) :午前10時~午後6時30分

8階レストラン街「イートパラダイス」:午前11時~午後9時30分

※店舗により一部営業時間が異なります。詳しくは係員へおたずねください。

遺失物について

Q.落とし物・忘れ物が拾得されているか確認したい。


A.2階 お客さまサービスステーションへお問い合わせください。

承り時間:午前10時~午後7時30分 ※年末年始・特定日を除く。

駐車場(サービス・料金)について

Q.駐車場の料金・サービス内容を知りたい


A.「アクセス・営業情報」をご参照ください。

喫煙スペースについて

Q.店内で喫煙可能な場所はありますか?

 

A.8階 喫煙休憩所をご利用ください。

屋上施設について

Q.屋上を利用する事はできますか?(休憩・飲食など)

 

A.屋上はご利用いただけません。

ペット同伴について

Q.ペット同伴はできますか?

 

A.一般フロアへのペットをご同伴になってのご入店については、手で運べるサイズのキャリーバッグなどに完全に入れていただき、他のお客さまのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。

食品フロア、レストラン街、各階喫茶、食品関係の催物場へのご同伴はご遠慮いただきます。

盲導犬および介助犬、聴導犬は全館ご同伴いただけます。

店内撮影について

Q.店内で写真や動画の撮影はできますか?


A.店内での動画・画像の撮影、従業員の録画・録音は、プライバシー保護の観点からお控えいただいております。なお、商品検討などで撮影をご希望の場合は、事前にお近くの係員にお問い合わせください。

商品券について

Q.商品券のお取り扱いはございますか?

A.6Fギフトサロン(商品券)にてお取り扱いございます。詳しくはこちら 

 

ダイレクトメール等の発送停止・メールマガジンの停止について

伊勢丹立川店から発送されるDM(ダイレクトメール)について

Q.伊勢丹立川店から送られてくるDM(ダイレクトメール)やカタログ発送を停止したい場合は、どのようにすれば良いですか?

A.届いたDM(ダイレクトメール)をご用意の上、こちらのフォームにご登録ください。
手元にDM(ダイレクトメール)がない場合、または、宛名部分にバーコードが付いていないDM(ダイレクトメール)の場合は、発送元各店にご連絡ください。

※お中元・お歳暮ギフト・おせちのカタログの発送停止に関しましては、各店へお問い合わせください。
※その他グループ各店からの郵送物については、発送元各店へお問い合わせください。

伊勢丹メールマガジンについて

Q.伊勢丹メールマガジンを停止したい場合は、どのようにすれば良いですか?
A.こちらのフォームより、ご登録お願いします。

マイページへのログインが必要になります。なお、配信停止には多少お時間をいただく場合がございますので、配信停止ご登録後にメールマガジンが配信されることがございます。あらかじめご了承ください。