TOP > 2014年5月以前よりご利用のお客様へ > 同一メールアドレスにて複数のアカウントをお持ちだった会員様へ
2014年5月以前よりご利用のお客様へ
同一メールアドレスにて複数のアカウントをお持ちだった会員様へ
三越・伊勢丹オンランショッピング両サイトにご登録いただいていたお客さま
三越オンラインショッピング、伊勢丹オンラインショッピング両サイトに、同じメールアドレスをご登録いただいていた場合、三越と伊勢丹のログインIDは一本化され、共通のログインIDに統合させていただきました。
三越オンラインショッピングサイトにて、複数のログインIDを利用されていたお客さま
三越オンラインショッピングで複数のログインIDに同じメールアドレスをご登録いただいていた場合、複数のログインIDは統合され、一つのログインIDになりました。
お願い
生年月日の登録
ログインIDの変更に伴い、会員ご本人の生年月日のご登録が必要になりました。
現在、生年月日をご登録されていない方は、会員情報に生年月日をご登録ください。
クレジットカード情報について
ログインIDの変更に伴い、オンラインショッピングの会員情報にご登録のクレジットカード情報(カード種別、カード番号、有効期限)が消去されている場合があります。
その際は、お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。尚、クレジットカード情報のご登録は任意です。
本件に関するお問い合わせ先
三越・伊勢丹オンラインストア お問合せ担当
フリーダイヤル 0120-102-102
(受付時間 午前10時~午後8時まで)