ビジネス、カジュアルともに幅広いラインナップも魅力
2020/01/30 UP
リフレッシュオープンを機に売り場面積がぐっと広がった〈エルメネジルド ゼニア〉。
ブランドの代名詞、スーツはもちろんのこと、スポーツやカジュアルに特化した「ジーゼニア」や国内で展開が限られている最高級ライン「クチュールライン」のアイテムも新たに加わりました。さらに、ビジネスシーンからデイリーまで使えるさまざまなサイズのバッグ、そして近年、ゼニアが力を注いでいる靴のラインまで、トータルでラインナップが豊富に。ライフスタイルブランドであるゼニアの魅力を余すことなく満喫して頂ける店内に生まれ変わりました。
中でも「クチュールライン」に関しては、限られた店舗での展開になっているので、要チェックです。ゆったりと広い店内には、ソファーやバーカウンターなどを設置し、ショッピングをしながらも寛いだ気分で過ごせるような心使いが光ります。バーでは、スプマンテやドリンクを楽しんでいただくことも。感度の高い男性たちのすべての生活に対応できる豊富なアイテムが揃うゼニアで、ゆっくりお買い物をお楽しみください。
幅広い年齢層に人気のパターンオーダーのスーツを寛ぎの空間でご提案。
500種以上の生地、100型以上のパターンから選び、自分にぴったりのスーツが完成します。
バーカウンターでは、スプマンテなどのドリンクを頂きながら、じっくりと商品を選ぶことができます。
国内で展開が限られている最高級ライン「クチュールライン」も日本橋三越では展開しています。
バッグや靴、革小物なども充実。
売り場面積が広がったことにより、より幅広い商品展開に。ゼニアの今を感じて頂ける構成になりました。
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