TOP > 全国お取り寄せグルメ > お届けについて

全国お取り寄せグルメ

お届けについて

全国お取り寄せグルメのお届けについて

ご用途の指定について

「おとりよせグルメ」はご自宅使いのみの承りとなります。包装やのし(かけ紙)、リボンなどのご用途の指定を承ることができません。予めご了承ください。

お届け先の指定について

お届け先はご自由にお選びいただけます。

お届け日のご指定について

お届け日については、「準備出来次第お届け」か「日付」をお選びいただきます。日付のご指定は、「ご注文日から10日後から17日後まで」の間で可能です。日付のご指定がない場合、準備が出来次第お届けさせていただきます。

商品の性質上、日付指定の承れない商品があります。詳細は商品購入画面でご確認ください。

「お届け先設定・確認」画面にて、ご指定可能な日が表示されますので、その中よりお選びください。

収穫時期に左右される商品や生産可能数量が少ない限定品など、一部お届け日のご希望に添えない商品もございます。その際は別の配送期日を指定させていただきます。

ご注文状況・商品特性・離島地域・天候不順等によりご指定日にお届けできない場合があります。ご了承ください。

配送状況の確認について

お客さまご注文商品の配送状況につきましては、ご注文から数日経過を目安に一部の商品を除いて「クロネコヤマトの荷物お問合せシステム」よりご確認いただけます。

配送状況検索ページのアドレスをクリックし、配送内容確認ページに掲載された配送伝票番号をご入力ください。

※「伝票番号未登録」の場合は、伊勢丹内で手続き中でございます。数日後再度ご確認ください。
※お届け先がご不在の場合は、ご不在票にて対応をさせていただきます。

ページの先頭へ戻る